宇和島おみやげ処 FC2

愛媛県南予地方のイベントやライブ、郷土の物産・名産品の情報など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

参議院選挙公示

いよいよ参議院選挙が公示ですね。
私は正直な所、候補者の顔ぶれを見て、党首は別として、この人だれ?、どんな事をしていた人?って感じで初めて顔とお名前を知ったという事が多いです。
普段、大きな組織や議員さんの事務所に頻繁に出入りしている人意外はこのようなものじゃないでしょうか?

先ほどのアンケートには沢山のコメントをありがとうございます。
私は政治の世界は何が正しいのやら悪いのやら全然解らない田舎者なのでとても参考になります。
マスコミもどちらかに偏っているのではという懸念が常にあります。
候補者の支援者が投票のお願いに来られた時に毅然とした態度を表明できればと思います。

もうしばらく続けたいと思いますので、まだアンケートに投票していない人、コメントを入れていない人はぜひご参加下さい。

池上先生のわかる授業ではありませんが、ネットの世界でもなるほどと思えるような文章を書いている人が居ます。
投票に行くまでに一度読んでみてください。

次のページ・・・まで読むと消費税に関した記事になっています。
クリック⇒  http://news.livedoor.com/article/detail/4843299/

私はこの記事を読んで、少し理解できた感じで気持ちが明るくなりました。

テーマ:政治・時事問題 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/06/27(日) 00:23:37|
  2. 政治・経済
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

issyoo

Author:issyoo
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧

フリーエリア

ツイッター


Powered by ついめ〜じ

フリーエリア2

宇和島ブログ集

新着記事

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

